OUT筋トレイジ

日々の筋トレ日記 ~鍛えることは女々しいか!?

色んな肩書き②『モテ師』

どーも、鋼の錬金術師にハマってるオートモです。

ロイ・マスタングの指パッチン格好よすぎ!!!

 

前回『筋トレ士』の肩書きを名乗った経緯について書きました。

今日は『モテ師』という肩書きを名乗るに到った経緯を書きます。

 

『モテ師』

:僕は全くモテなかった。容姿もさることながら、小学校1年生の頃からおかしい体験をした。

 

いじめられていた…。女子から!!!

同性の友達はありがたいことに沢山いた。集団で遊ぶ際には「オートモも遊ぼうぜ!!」なんて声をかけられ楽しかった。

 

しかし女子からは、男子の中で俺だけからかわれた。理由はわからない。クラスの中で比較的チビではあったが、小1の頃なんてチビ男子は周りにいくらでもいたしなんで俺だけなのかわからなかった。からかわれたあとのリアクションも下手だったことがさらにイジメられた原因かもしれない。

 

そんな感じで小学生活を過ごしていた時、バレンタインデーがやってきた。オートモは女子とは距離をとっていた。喋ることもなかったのでチョコをもらう期待なんてしてなかった。

教室の中で、クラスで一番足が速くてモテる男子に女子がチョコをあげる所を見てしまった。

 

オートモは女子の異変に気づいた。

 

小学校1年生にしながら悟った…。

 

「女の顔になっとる!!!」

 

 

 

ウソだろ!?俺のこと見るときのあの汚物を視野に入れてしまった的な顔じゃない!!!同じ男子を見るにしても表情ってこんな違うのか!!!!

そしてわかった…

 

 

俺…

 

男として見られてない!!

 

 

それからショックを引きずったまま大人になっていった。

というか女子と話すことが出来なくなっていった。そんな中でも性欲はもちろんある。

歳をとるたびに『モテたい』という気持ちは大きくなった。

 

そして『モテる研究をしよう!!』と思い立ち、『モテ師』と自ら名乗ることにした。

少女漫画の男主人公、ジャニーズ、ナンパブログ、AV男優、モテてる人達の研究を未だにやっている。

 

『モテ師』とは、現時点でモテてる男ではない。

常にモテることを考え続ける男のことだ。