OUT筋トレイジ

日々の筋トレ日記 ~鍛えることは女々しいか!?

色んな肩書き①『筋トレ士』

どーも、室内でパソコンカタカタ。オートモです。

 

なんと僕は、3つも肩書きを持ってます。(勝手に自分で付けただけ)

今日はなぜそんな肩書きを持っちゃったか。1つずつ経緯を書いていこうと思います。(勝手に書け)

 

その前に、昨日は丑の日でしたね。スーパーでウナギ買って食べました。

美味しかったーーーーーー!!(駄文)

 

ではまいります。

 

1つ目『筋トレ士』

:少年のハートのまま成長したオートモも28歳という世間でいうところのアラサーと呼ばれる歳になった。同世代の男性の皆さんに問いたい!!!理想のダンディな男になれていますか????「なれてるさ!!」と大西ライオンのような声高らかに言えるあなたはおめでとうございます。立派な大人です。さよなら、バイバーイ。

いや、戻ってきて!!カムバック!!

ダンディな男になれていない自分がそこには存在してて、過去の自分に顔向け出来ない。共演NGだと思った。アラサー、独身、こき使われる仕事、手詰まりである。

「人生ムズかしい…、藤井4段と勝負しているのか俺は…」と追い込まれた。

だが、落ち込んだり嫌なことがあると周りには友がいた。ありがたいことに沢山いた。そして周りの友もオートモと同じだった。

人生について語り合った。酒を飲みながら…

 

酒をたしなむことも増えてきて、周りの友はほとんどビール腹になっていった。

まてまてまて!!(アントニオ猪木風)

このままでいいのか!!

俺の人生!!

本気で思った。言い方は悪いかもしれないが、周りの友は『鏡』だった。

自分の姿は見えないが、周りの友が気づかせてくれた。そして思った…

 

 

 

 

筋トレをしよう!!

 

 

 

 

 

急だな!!オイ

 

 

…やばい、ブログをはじめて思ったが、上手くかけない。

いろんなブログを見てるが、皆さん書き方が上手。スゴイ。

 

 

まあ、そんな感じで筋トレをしようと思い。

ストイックにやろう!!ストイックといえばなんだ??「消防士」だな!!(だから急だな!!オイ)

「消防士」みたいにストイックに「筋トレ」をやる。→『筋トレ士』

となったわけです。

 

 

ただ、このブログをここまで読んでいただいた少数派の皆さん。

 

思ってますよね?

 

「このブログからストイックに筋トレをしてるというのが伝わってこない。あと全然面白くない。スベってるし、役に立つ情報も載ってないし、何より読み手のことを考えてない。自分の気分でブログを書いてる。本当はあなた、三日坊主なんじゃない?何をやっても続かないしょーもないヤツでしょ?てかバカでしょ。バカ。返せー、このブログに目をやった私の時間。返せー

 

 

 

 

 

いいですか!!!これだけは言わせてください!!!

 

 

ネットに役立って、面白いブログが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!

ブロガー全員、リスペクト!!

 

僕がブログをはじめるきっかけも、色んな人のブログを見てからです。

筋トレ士オートモはこれからも頑張ります。