OUT筋トレイジ

日々の筋トレ日記 ~鍛えることは女々しいか!?

どちらかというと、トンズラー派です。

上西、豊田、蓮舫、安倍

 

どーも、細マッチョ化の途中段階オートモです。

書き出しに特に意味はないです。ただ今後読み返したときにどんな時代だったかわかりやすくするため、新聞やワイドショーでよく見る名前を書き出しました。

 

あ!!

松居一代、ワンピース実写化…

 

このぐらいでいいでしょうか。

筋トレの方ですが、色んなものを試し中です。

体幹トレーニング」「柔軟」「GAKUTO式トレーニング」「ジリアン・マイケルズ」「筋トレyoutuberのトレーニング」「ボクササイズ」

 

組み合わせたり、部位によってメニュー組んだり、楽しいです。途中でくじけそうになったら「全国の女子大生の皆さん…」なんてヤッターマンボヤッキーみたいな独り言をぼやきながらやっきになってます。

食事制限はほぼやってません。夜だけお米・パン・麺は食べないということだけ守り、あとは好きな時間に食べてます。ダイエット中、炭水化物を全く食べないという人がいますが、僕は薦めません。絶対リバウンドするからです。むしろたくさん取り入れて、それでも太らない体質になるように目指した方がいいです。

 

「炭水化物は友達だよ。」byキャプテン唾さ

 

今は自宅トレ中心ですが、いつかジムでのトレーニングもしたいですね。

(自治体の体育館にあるトレーニング室から通う予定です。)