OUT筋トレイジ

日々の筋トレ日記 ~鍛えることは女々しいか!?

お酢の本能

どーも沖縄在住のオートモです。

 

最近は、視野を広げようと多ジャンルのものに手を出してます。NETFLIXに入りまして、いやー凄いですね。『動画配信サイト』ってやつは。見たいときにたくさんの映画、アニメ、ドラマからバラエティまで

見ようと思えば一生見続けられるんじゃないかっていう。『動画配信』ならぬ『動画廃人』になっちゃうんじゃないかっていう…

 

 

 

 

 

ハッハッハッハッハハア!!!やばいwウケる。ツボった。ハハハハハハーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッハッハハハアアーーーー!!!配信と廃人を上手いこと!!ハハハハーーーー!!

パンチライン!!!ハハハハーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

はい、無駄な改行と内容。タイピングしてて「俺って頭おかしいな。でも天才は頭おかしいって言われてきたからな。今まで」なんて思いましたが。こんなブログを読んじゃった貴方も天才です。巻きこみます。しかもアレね。ピカソ的な天才じゃなくて、ダリ的な方の天才ね。ホントにおかしい人との紙一重のヤツね。

 

でもトリッキーなヤツの方が素晴らしく強いので、自信を持って生きましょう。

 

さぁ、もはや筋トレブログなんてジャンルに入れていいのかわからないこのブログですが、僕の最近の筋トレ中に思ってることを…

『モテたい』僕はこれしか思ってません。筋肥大のトレーニングより細マッチョのトレーニングです。

ビール腹の同級生たちから抜け駆けしてトレーニングしてます。でも考えたら僕の周りの同級生。学生時代めっちゃモテててたな!!アラサーになる今。俺にもモテる番が来てもいいんじゃないのか。と思い汗水を垂らして頑張っています。男の活力ですよ『モテたい』は…。もちろんそのためには「女性リスペクト」の気持ちも決して忘れません。女性がいるからこそ、モテたい俺は動画廃人にならずに努力できているんだ。

ありがとう女性

振り向いてくれ女性

いや、振り向かせる女性

 

暑い日が全国的に続きますが(むしろ、沖縄より暑いよね他県)頑張りましょう。