OUT筋トレイジ

日々の筋トレ日記 ~鍛えることは女々しいか!?

結局のところ根性論

悟りました。

 

はい、ねづっちの『整いました。』的な書き出しではじめてみました。このブログ

28歳、彼女無し、最終学歴:大学中退、中学歴低収入低身長の私オートモが最近はじめた筋トレを中心にいろいろ書いていこうと思いました。

そして、一新してブログを書き直しました。(前回まで綴ってたものは消しました。)

 

工夫に工夫を重ねるより、思ったことを文字ダーーーーーーーって、時に改行を忘れつつ書いていこうと思います。筋トレは自分のペースで2カ月ほどやってますが、同じ歳の人々がビール腹成長期まっただ中、僕はまぁまぁ引き締まってるんじゃないかな?という疑いがかかるくらいのレベル止まりです。

筋肉欲しいです。

最近はもっぱら『GAKUTO式筋トレ』やってます。YOUTUBEとかにやりかたのってるので興味ある方は検索してみてください。GAKUTOさんみたいな肉体は憧れますね。

 

でも僕はまだまだそのレベルまでいってないので、とりあえず水野裕子さんぐらいまで引き締めようと思います。