OUT筋トレイジ

日々の筋トレ日記 ~鍛えることは女々しいか!?

色んな肩書き②『モテ師』

どーも、鋼の錬金術師にハマってるオートモです。

ロイ・マスタングの指パッチン格好よすぎ!!!

 

前回『筋トレ士』の肩書きを名乗った経緯について書きました。

今日は『モテ師』という肩書きを名乗るに到った経緯を書きます。

 

『モテ師』

:僕は全くモテなかった。容姿もさることながら、小学校1年生の頃からおかしい体験をした。

 

いじめられていた…。女子から!!!

同性の友達はありがたいことに沢山いた。集団で遊ぶ際には「オートモも遊ぼうぜ!!」なんて声をかけられ楽しかった。

 

しかし女子からは、男子の中で俺だけからかわれた。理由はわからない。クラスの中で比較的チビではあったが、小1の頃なんてチビ男子は周りにいくらでもいたしなんで俺だけなのかわからなかった。からかわれたあとのリアクションも下手だったことがさらにイジメられた原因かもしれない。

 

そんな感じで小学生活を過ごしていた時、バレンタインデーがやってきた。オートモは女子とは距離をとっていた。喋ることもなかったのでチョコをもらう期待なんてしてなかった。

教室の中で、クラスで一番足が速くてモテる男子に女子がチョコをあげる所を見てしまった。

 

オートモは女子の異変に気づいた。

 

小学校1年生にしながら悟った…。

 

「女の顔になっとる!!!」

 

 

 

ウソだろ!?俺のこと見るときのあの汚物を視野に入れてしまった的な顔じゃない!!!同じ男子を見るにしても表情ってこんな違うのか!!!!

そしてわかった…

 

 

俺…

 

男として見られてない!!

 

 

それからショックを引きずったまま大人になっていった。

というか女子と話すことが出来なくなっていった。そんな中でも性欲はもちろんある。

歳をとるたびに『モテたい』という気持ちは大きくなった。

 

そして『モテる研究をしよう!!』と思い立ち、『モテ師』と自ら名乗ることにした。

少女漫画の男主人公、ジャニーズ、ナンパブログ、AV男優、モテてる人達の研究を未だにやっている。

 

『モテ師』とは、現時点でモテてる男ではない。

常にモテることを考え続ける男のことだ。

色んな肩書き①『筋トレ士』

どーも、室内でパソコンカタカタ。オートモです。

 

なんと僕は、3つも肩書きを持ってます。(勝手に自分で付けただけ)

今日はなぜそんな肩書きを持っちゃったか。1つずつ経緯を書いていこうと思います。(勝手に書け)

 

その前に、昨日は丑の日でしたね。スーパーでウナギ買って食べました。

美味しかったーーーーーー!!(駄文)

 

ではまいります。

 

1つ目『筋トレ士』

:少年のハートのまま成長したオートモも28歳という世間でいうところのアラサーと呼ばれる歳になった。同世代の男性の皆さんに問いたい!!!理想のダンディな男になれていますか????「なれてるさ!!」と大西ライオンのような声高らかに言えるあなたはおめでとうございます。立派な大人です。さよなら、バイバーイ。

いや、戻ってきて!!カムバック!!

ダンディな男になれていない自分がそこには存在してて、過去の自分に顔向け出来ない。共演NGだと思った。アラサー、独身、こき使われる仕事、手詰まりである。

「人生ムズかしい…、藤井4段と勝負しているのか俺は…」と追い込まれた。

だが、落ち込んだり嫌なことがあると周りには友がいた。ありがたいことに沢山いた。そして周りの友もオートモと同じだった。

人生について語り合った。酒を飲みながら…

 

酒をたしなむことも増えてきて、周りの友はほとんどビール腹になっていった。

まてまてまて!!(アントニオ猪木風)

このままでいいのか!!

俺の人生!!

本気で思った。言い方は悪いかもしれないが、周りの友は『鏡』だった。

自分の姿は見えないが、周りの友が気づかせてくれた。そして思った…

 

 

 

 

筋トレをしよう!!

 

 

 

 

 

急だな!!オイ

 

 

…やばい、ブログをはじめて思ったが、上手くかけない。

いろんなブログを見てるが、皆さん書き方が上手。スゴイ。

 

 

まあ、そんな感じで筋トレをしようと思い。

ストイックにやろう!!ストイックといえばなんだ??「消防士」だな!!(だから急だな!!オイ)

「消防士」みたいにストイックに「筋トレ」をやる。→『筋トレ士』

となったわけです。

 

 

ただ、このブログをここまで読んでいただいた少数派の皆さん。

 

思ってますよね?

 

「このブログからストイックに筋トレをしてるというのが伝わってこない。あと全然面白くない。スベってるし、役に立つ情報も載ってないし、何より読み手のことを考えてない。自分の気分でブログを書いてる。本当はあなた、三日坊主なんじゃない?何をやっても続かないしょーもないヤツでしょ?てかバカでしょ。バカ。返せー、このブログに目をやった私の時間。返せー

 

 

 

 

 

いいですか!!!これだけは言わせてください!!!

 

 

ネットに役立って、面白いブログが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!

ブロガー全員、リスペクト!!

 

僕がブログをはじめるきっかけも、色んな人のブログを見てからです。

筋トレ士オートモはこれからも頑張ります。

どちらかというと、トンズラー派です。

上西、豊田、蓮舫、安倍

 

どーも、細マッチョ化の途中段階オートモです。

書き出しに特に意味はないです。ただ今後読み返したときにどんな時代だったかわかりやすくするため、新聞やワイドショーでよく見る名前を書き出しました。

 

あ!!

松居一代、ワンピース実写化…

 

このぐらいでいいでしょうか。

筋トレの方ですが、色んなものを試し中です。

体幹トレーニング」「柔軟」「GAKUTO式トレーニング」「ジリアン・マイケルズ」「筋トレyoutuberのトレーニング」「ボクササイズ」

 

組み合わせたり、部位によってメニュー組んだり、楽しいです。途中でくじけそうになったら「全国の女子大生の皆さん…」なんてヤッターマンボヤッキーみたいな独り言をぼやきながらやっきになってます。

食事制限はほぼやってません。夜だけお米・パン・麺は食べないということだけ守り、あとは好きな時間に食べてます。ダイエット中、炭水化物を全く食べないという人がいますが、僕は薦めません。絶対リバウンドするからです。むしろたくさん取り入れて、それでも太らない体質になるように目指した方がいいです。

 

「炭水化物は友達だよ。」byキャプテン唾さ

 

今は自宅トレ中心ですが、いつかジムでのトレーニングもしたいですね。

(自治体の体育館にあるトレーニング室から通う予定です。)

お酢の本能

どーも沖縄在住のオートモです。

 

最近は、視野を広げようと多ジャンルのものに手を出してます。NETFLIXに入りまして、いやー凄いですね。『動画配信サイト』ってやつは。見たいときにたくさんの映画、アニメ、ドラマからバラエティまで

見ようと思えば一生見続けられるんじゃないかっていう。『動画配信』ならぬ『動画廃人』になっちゃうんじゃないかっていう…

 

 

 

 

 

ハッハッハッハッハハア!!!やばいwウケる。ツボった。ハハハハハハーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッハッハハハアアーーーー!!!配信と廃人を上手いこと!!ハハハハーーーー!!

パンチライン!!!ハハハハーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

はい、無駄な改行と内容。タイピングしてて「俺って頭おかしいな。でも天才は頭おかしいって言われてきたからな。今まで」なんて思いましたが。こんなブログを読んじゃった貴方も天才です。巻きこみます。しかもアレね。ピカソ的な天才じゃなくて、ダリ的な方の天才ね。ホントにおかしい人との紙一重のヤツね。

 

でもトリッキーなヤツの方が素晴らしく強いので、自信を持って生きましょう。

 

さぁ、もはや筋トレブログなんてジャンルに入れていいのかわからないこのブログですが、僕の最近の筋トレ中に思ってることを…

『モテたい』僕はこれしか思ってません。筋肥大のトレーニングより細マッチョのトレーニングです。

ビール腹の同級生たちから抜け駆けしてトレーニングしてます。でも考えたら僕の周りの同級生。学生時代めっちゃモテててたな!!アラサーになる今。俺にもモテる番が来てもいいんじゃないのか。と思い汗水を垂らして頑張っています。男の活力ですよ『モテたい』は…。もちろんそのためには「女性リスペクト」の気持ちも決して忘れません。女性がいるからこそ、モテたい俺は動画廃人にならずに努力できているんだ。

ありがとう女性

振り向いてくれ女性

いや、振り向かせる女性

 

暑い日が全国的に続きますが(むしろ、沖縄より暑いよね他県)頑張りましょう。

結局のところ根性論

悟りました。

 

はい、ねづっちの『整いました。』的な書き出しではじめてみました。このブログ

28歳、彼女無し、最終学歴:大学中退、中学歴低収入低身長の私オートモが最近はじめた筋トレを中心にいろいろ書いていこうと思いました。

そして、一新してブログを書き直しました。(前回まで綴ってたものは消しました。)

 

工夫に工夫を重ねるより、思ったことを文字ダーーーーーーーって、時に改行を忘れつつ書いていこうと思います。筋トレは自分のペースで2カ月ほどやってますが、同じ歳の人々がビール腹成長期まっただ中、僕はまぁまぁ引き締まってるんじゃないかな?という疑いがかかるくらいのレベル止まりです。

筋肉欲しいです。

最近はもっぱら『GAKUTO式筋トレ』やってます。YOUTUBEとかにやりかたのってるので興味ある方は検索してみてください。GAKUTOさんみたいな肉体は憧れますね。

 

でも僕はまだまだそのレベルまでいってないので、とりあえず水野裕子さんぐらいまで引き締めようと思います。